サクセシヴ(連続攻撃)
一度の攻撃で複数回の攻撃が出来る。
レベルが上がると攻撃回数が増加。
毎度お世話になっております。レベルが上がればSWM要らず。
インテンス(強打攻撃)
使用したターンのみ攻撃力が上がる。
レベルが上がると攻撃力増加。
はっきり言って当たらないんですけど・・・。
エグザクト(精密攻撃)
攻撃の命中率が上がる。
レベルが上がると命中率増加。
余程のレベル差がなければまず外れないので要らない。
ブロード(複数攻撃)
一度に複数の敵を攻撃できる。
レベルが上がると攻撃範囲増加。
攻撃力が頼りにならないので他の状態変化APを組合わせましょう。
ブレイズ(火炎攻撃)
炎で敵を攻撃。
レベルが上がると炎の威力が増加。
フリーズ(氷結攻撃)
凍気で敵を攻撃。
レベルが上がると凍気の威力が増加。
ブリーズ(疾風攻撃)
風で真空波を作り出し敵を攻撃。
レベルが上がると真空波の威力が増加。
フリーズとの区別がややこしい。
サンダー(落雷攻撃)
雷撃で敵を攻撃。
レベルが上がると雷撃の威力が増加。
以上4属性攻撃は使い物になるのかさっぱり分かりません。
弱点不明だし属性武器使っても威力変わらないみたいだし。
ナムリィ(麻痺攻撃)
敵を麻痺させる。
レベルが上がると敵を麻痺させておけるターンが増加。
ジュディーが所持しているのでそこそこお世話に。成功率は高くない。
インフリクト(毒攻撃)
敵に毒を与える。
レベルが上がると毒効果が上がり、与えるダメージ量が増加。
これで毒与える暇があったら普通に攻撃した方が早い。
デッド(即死攻撃)
一定の確率で敵を即死させる。
レベルが上がると即死させる確率増加。
結構使えるらしい!?
サクリフィス(生命攻撃)
生命力を攻撃力に変えて攻撃。
使用したキャラクターのHPが一定量減少。
レベルが上がると変換できるHP量が増加。
ただでさえ増えないHPを攻撃なんかにまわせないのが正直なところ。
勇者様御愛用。